みなみの自転車Life

少しヒルクライム、少しトラック、少しブルベと何から何まで中途半端なおばさんです

ハンドルバッグカスタマイズしました🎵

BiCYCLE CLUB の付録だったハンドルバッグ

(写真はネットからお借りしました)

オレンジのところの生地がボロボロになって色褪せて来て

自転車に乗ってる時に目に入って

めちゃくちゃ気になってた。

強風三連休牛スジライドで疲れてしまい

日曜、月曜とおうちに引きこもり。

せっかくおうちにいるのだからハンドルバッグを

どうにかしようと思い立ち、カスタマイズすることに


ニッパーでオレンジと黒いところを繋いでる

テープを外し、オレンジのところの生地の寸法を測る。

巾着にする紐と部品も再利用するため外します。


だいたいの寸法で新しい生地を切って

縫います。

黒いところに合わせて綾テープて縫い付けて

さて出来上がり‼️と思ったら、柄が内側だ❕

またニッパーで外して、柄の向きを正しくして

縫い付けて出来上がり‼️

私としては上出来💕

会社の人とかにも写真見せるくらいお気に入り✨

柄がおかしいと言われたけど

それがいいの。

たくさんの人にも見てもらいたくて

ブログにアップしちゃいました。


最後まで読んでいただいてありがとうございます🎵