みなみの自転車Life

少しヒルクライム、少しトラック、少しブルベと何から何まで中途半端なおばさんです

海見て来ました

珍しく2日連続で🚲乗りました。

おばさんは土日の両日🚲乗ると

疲労が半端ないので

どちらかしか乗らないのですが・・・


三郷のウニスタートで。

いつもは家から自走なのですが、

前日の疲れが残ってたのでスタートまで車で。

ウニから江戸川じゃなくて荒川を走るため

一般道をキッチンとれたてまで。

キッチンとれたて、初めて行きました。

緊急事態宣言中ですが、たくさん人がいました。

限定のサクラソフト(写真取り忘れ)食し

リスタート。


荒川も初めて走りました。

めちゃくちゃ向かい風でした。


どこかの水門。


新砂の船着き場


新砂の手前の橋


その橋の上から


葛西臨海公園の手前


私、めちゃくちゃお上りさん‼️


観光ライドの締めくくりは

矢打の鴨汁そば


中盛り


また食べ過ぎました。

とっても美味しかった‼️


帰りは江戸川で。


結構距離も走りました。

2日連続のライドは

どちらも観光ライドで、とっても楽しかった❗

気持ち良かったのでおばさんの疲労も半減。


GWは県内で楽しみます🎵


最後までお付き合いありがとうございます。