みなみの自転車Life

少しヒルクライム、少しトラック、少しブルベと何から何まで中途半端なおばさんです

久しぶりの筑波山

先週ランドヌ東京のブルベ霞ヶ浦200に参加し

無事完走しました。

2年前に同じコースのに参加したときは

2月下旬だったため、めちゃくちゃ風が吹いてて

漕いでも漕いでも全然進まなくて

やっとの思いで完走したのですが、

今回は風も弱く穏やかな感じで

一人でしたが割りと楽に完走出来ました。


そして今日は久しぶりに筑波山。

軽く不動峠

→風返峠→湯袋峠で真壁に。

真壁の旅人カフェTOY BOXでランチ

昔懐かしいナポリタンをいただき

デザートはモンブラン

食べたもの全て美味しかったです。


マスターお一人で切り盛りされていて忙しそうでした。


軽めのライドだったのでオーバーカロリーです。


また明日からダイエット頑張ります。

(明日からやろうだからダメなのね)