みなみの自転車Life

少しヒルクライム、少しトラック、少しブルベと何から何まで中途半端なおばさんです

今年の目標

年があけましたね☺️

(喪中のため、お祝いは差し控えてます)


あまり目標とか設定しない性格なのですが

一年の始め、せっかくなので

今年の目標を書いてみます。


一つ目は

自転車に関係ないけど、

今試験勉強まっただ中の

資格試験合格。

受かるといいなぁ


二つ目は自転車。

昨年から始めたブルベ、

今年はSRを取りたいなあ。

600を残しSRリーチまで行ったけど

SR取れなかった。

やれるところまでやってみます。


三つ目は、

ダイエット。

というか、体重5キロ減らす。

毎年減らすと言いつつ、増やしてる。

もう本当に本気出さないとヤバい。

見た目は特に太ってるわけではないけど、

ヒルクライムがつらい、遅い。

スポーツジム12月に退会したのが、

吉とでるか??


あまり目標立ててしまうと大変なので、

これくらいにします。

たくさんのイベントとか参加して

今年も自転車楽しみたいと思います❗❗