みなみの自転車Life

少しヒルクライム、少しトラック、少しブルベと何から何まで中途半端なおばさんです

2021年も楽しく自転車

遅ればせながら

今年もよろしくお願いします。


2021年になってからも楽しく自転車乗ってます。

政府からは自粛するように言われた

初詣も香取神社神社に行きました。

1/2でしたが結構人がいました。


ランチは贅沢に上寿司。


新年初ライドは110キロ


私にしては珍しく連日になる1/3も自転車。

筑波山へ。

1/5から不動峠が通行止めになるので走り納めで

不動峠~風返~神社~梅林~ふうでランチ


三連休はキムチ生産のため自転車はお休み。

78キロも作りました。


そして1/16は年末に車で行ったけど

品切れ終了だったやらいでかに角煮を食べに。


お店で何度か遭遇したことがあった

宇都宮から来てると言うサイクリストと相席。

食後一緒に筑波山へ。

不動峠は通れないので白滝に。


筑波山下った時が14時45分だったので

日没までに帰れるか心配だったけど

頑張って漕いでどうにかセーフ。

16時45分に帰宅出来ました。


なんだかんだで今年になってから250キロ走ったみたいです。

来週の1/24はブルベだったのですが、

緊急事態宣言発令中のため延期に。

さてどこ行こう。


最後までおつきあいいただきありがとうございます。

今年もよろしくお願いします。