みなみの自転車Life

少しヒルクライム、少しトラック、少しブルベと何から何まで中途半端なおばさんです

ランチライド

10/5前から気になってた洋食のお店まで

ランチライドに行って来ました。

茨城県龍ヶ崎市のしゃりままで。


集合場所はいつもの公園

晴天です

目的地まではだいたい26キロ。

ほぼ平坦。

のはずだったけど、

途中にちょいちょい現れる劇坂。

(ホリーさんには普通の坂、私には劇坂)

登りは置いて行かれちゃう。


10:30からお店が開くので、

11時くらいに着くように出発したけど

ちょっと早めの10:45頃到着。

先客は一組。

ホリーさんはビーフシチューとエビフライ。

私はビーフシチューとカニクリームコロッケ。

エビフライとカニクリームコロッケ二個ずつなので

一個交換して、ミックスフライにしようって。

セットのオニオンスープとサラダ

玉ねぎ一個まるごと入ってた❗

メイン

(写真は交換する前)

ビーフシチューはほほ肉とタンから選べる

私達はほほ肉。

ホロホロで美味しかった❤️


お店に着いた時は一組しかいなかったのに、

私達が帰る頃には満席。

人気店みたいです。


ちょっとお高めだけど、

また行きたいお店でした。


高カロリー摂取の割りに距離少なめ。

ダイエットはどこへ???